りかの日記(ブログ)La vie et(ラヴィエ) 目黒区中目黒 キャバクラ

La vie et / 目黒区中目黒 キャバクラ
りか

りかの日記

カチューシャ🐭


こんばんは🧸


中目黒ラヴィエの りかです👶🏻


 


 


先日ディズニーで


新エリアのグッズが発売されて


Dオタなわたしはもちろん


グッズ発売日当日に行ったので


新作グッズ爆買いしてきましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


 


 


カチューシャたちがかわいいから見て~!!


 


 


 



 


 


 


まずティンカーベルのカチューシャ🧚‍♂️


真ん中のふわふわのが


ティンクの靴についてる


ぽんぽんみたいだったり


全体が明るいミントグリーンみたいな


色も出るの珍しい気がする☺️


 


 


 



 


 


 


 


これはラプンツェルのカチューシャ🎨


ラプの髪についてるお花だったり


ドレスの色でかわいいんだ~💐


 


 


 



 


 


 


これはアナと雪の女王の


アナのカチューシャ🧤


戴冠式のシーンのイメージ🫶


 


 


 



 


 


 


これはアナと雪の女王の


エルサのカチューシャ❄️


雪の結晶がザ、エルサって感じ🌬


 


 


 



 


 


 


4つ揃えると強そう🤣🤣


めちゃくちゃかわいい✌️


 


 


 


以上カチューシャ紹介でした🥳


 


 


 


 


ではでは👋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top