りかの日記(ブログ)La vie et(ラヴィエ) 目黒区中目黒 キャバクラ

La vie et / 目黒区中目黒 キャバクラ
りか

りかの日記

ネイルさん💅


こんばんは🦄

中目黒ラヴィエの りかです👶🏻

 

 

早速なんだけど、、、

新しいネイルかわいいから見て~~~❣️

 

 

 

 


 


 


 


ティンカーベルっぽネイル🧚‍♂️✨️


新エリアファンタジースプリングスの


ティンカーベルのアトラクションの


並ぶところで撮ったよ🙋‍♀️


 


 


ここ映えるから


インスタグラマーみんなここで


写真撮ってる🫢


 


 


 


 


 



 


 


 


これは岩の中に


ティンカーベルがさりげなくいるから


一緒に撮ったやつ☺️✨️


 


 


 


 



 


 


 


左手の親指と右手の薬指には


さりげなく隠れミッキーもいれてみた🐭


 


 


ちょうちょパーツで妖精の羽イメージして


シルバーの部分には流れ星と月のパーツ入れて


ネバーランドイメージしてみた💫


 


 


毎回ネイルこだわってるけど


今回もしっかりこだわった🥳


 


 


もうすぐ新エリアの


グランドオープン日!!


既にオープン前に2回はいってるけど


楽しみだ🙂‍↕️🎶


 


 


今日から6月の初出勤しております💁🏻‍♀️


さて1週間頑張るぞ(ง •̀_•́)ง


 


 


ではでは👋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top