りかの日記(ブログ)La vie et(ラヴィエ) 目黒区中目黒 キャバクラ

La vie et / 目黒区中目黒 キャバクラ
りか

りかの日記

おニュードレス🆕


こんばんは🐕

中目黒ラヴィエの りかです👶🏻

 

 

5月ももう終わりそうだけど

今月買った新しいドレスを

チラッと見せちゃいます🙈💭

 

 

 

 


 


 


 


はじめてのセパレート?タイプ!


ずっとワンピじゃないの欲しかったけど


ネットで買ってサイズ合わなかったら


困るなあと思ったら試着できて


ゆるゆるでもなかったので


購入しちゃいました😙✌️


 


 


キャミストラップの紐部分にも


全体にもストーンついてるし


スカートにリボンついてたり、、


かわいいデザイン((o(。・ω・。)o))


 


 


細身なつくりなので


太ったら着れなくなるから


戒めにもなってちょうどいい🤣


お気に入りドレスになりました🤍🤍


 


 


残り少ないですが


今月は今日から末まで毎日いるので


お待ちしてます( ᴖ_ᴖ )‎💫


 


 


ではでは👋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top