りかの日記(ブログ)La vie et(ラヴィエ) 目黒区中目黒 キャバクラ

La vie et / 目黒区中目黒 キャバクラ
りか

りかの日記

前髪さん🤨


こんばんは🗣


中目黒ラヴィエの りかです👶🏻


 


 


今日はめーっちゃシンプルな


内容なんだけど...


 


 


 


 



 


 


 


じゃじゃーん!


この前超久しぶりに気分で


前髪をあげてみたから


レア過ぎて自撮りしてしまった🐤


 


 


JK時代までは周りの流行りもあって


かきあげ女子でした🫢


 


 


でもおでこ広いし超直毛で


前髪ぜーんぜん立ち上がらないし


なんか前髪ある方がかわいいのかも?


と思って数年、ずっと前髪ありで


やらせてもろてます💁🏻‍♀️


 


 


個人的には前髪ある方が


見た目の印象も柔らかい気がして


気に入ってるんだけど


みんなにどっちが好き?って


聞いてまわってみたい!!🤣


 


 


お店ではかきあげしたことないから


そのうちやってみようかな~😗


以上とてもシンプルな内容でした🙂‍↕️✋


 


 


今日は日曜日だっ


水曜日からまた出勤ですので


お待ちしておりますぅ~(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻


 


 


ではでは👋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top