りかの日記(ブログ)La vie et(ラヴィエ) 目黒区中目黒 キャバクラ

La vie et / 目黒区中目黒 キャバクラ
りか

りかの日記

届いたーっ📦


こんばんは🕯

中目黒ラヴィエの りかです👶🏻


 


 


 


今日はね2ヶ月前??くらいに


一目惚れして珍しく予約購入した


サンダルがやっと届いたから見て欲しい~!!


 


 


 



 


 


 


じゃーん


シルバーラメのキラキラ🥹✨️✨️✨️


キラキラのもの大好きなわたしには


買う一択なサンダルだった😻


 


 


朝から夜まで一日中暑い日にならないと


サンダルは履きたくない派なので(?)


まだ履くまであたためる🥹☝️


でも早く履きたいなあ🥰


 


 


このサンダル届いて直ぐに


あ、ブログに載せようってなった!!🤣


そうですわたしはキラキラした物が


とにかく大好きなのです> ̫< ♡


以後、お見知り置きを🙂‍↕️🎶


 


 


内容これだけなんだけど🫢


また載せたいことあるから


ブログ楽しみに待っててください🥰


 


 


また更新します🪄︎︎◝✩


ではでは👋


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top