蘭の日記(ブログ)Lu's Luxe Lounge(ルーズリュクスラウンジ) 千代田区内神田 キャバクラ

Lu's Luxe Lounge / 千代田区内神田 キャバクラ
(ran)
幼稚園の先生

らんの日記

ゴルフ、奥の深いスポーツ








神田ルーズリュクス蘭ですっ




この前ルーズリュクスの裏にある
シュミレーションゴルフしたよ⛳️











ちゃんとやったのは初めてだったんだけど
こんなに集中力のいるスポーツだとは思わなかったな




テレビで見るようなプロの人達は当たり前のように
綺麗なフォームで




当たり前のように涼しい顔して打ってるから、





握り方ひとつ、姿勢ひとつがこんなに難しくて奥深いの
やってみて初めて知った






ドライバーの方で打つのは初めてにしてはいいねって
言ってもらえた!!!!





今いいところ当たったな!って感覚もやってるうちに
少しわかった気がする、





ところがアイアンになると途端に空振りが増えてしまう、、




当たりどころもイマイチ良くなくて
まだまだ結構な練習が必要だなって感じた











ピンクのドライバーが可愛かったから
ちゃんと打てたのかもしれない





終わってからちょっと汗かいてたのにもびっくり!!




だってゴルフ上手な人達、
みんな涼しい顔してるんだもん😳意外と汗かくのね




集中しすぎて気持ちいい汗かいた





次の日からは両腕が筋肉痛だったのと
握るのに集中して小指が負傷





全然下手なんだけど楽しくてハマっちゃったから
これから通ってアイアンでも打てるようになりたいな!






4日(月)~9日(土)まで
全部20時からいます、お待ちしてます







あと知らないこともたくさんあるから
ゴルフのこと教えてください🙇🏻‍♀️






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top