みるきーの日記(ブログ)Lu's Luxe Lounge(ルーズリュクスラウンジ) 千代田区内神田 キャバクラ

ルーズリュクスラウンジ(千代田区内神田のキャバクラ)のみるきーは退店しました。
店舗トップへ

みるきー@ルーズリュクスラウンジ(千代田区 内神田のキャバクラ)の日記

急遽💨

2022/04/17

ちょっと帰らないかんことできて
福岡帰ってくる~❕🐥








出社しとる時のみるきー🙄笑











今日から
ちょうど1週間くらい在宅勤務やけん、











17-23まで福岡おる事にして











福岡からりもわする😂










弾丸帰省やけど









友達とか









家族に会えるのうれしー🥳












いっぱいラーメンとか









もつ鍋とか








焼き鳥とか








ごまさばとか








食べてくる🌻









東京のごはんも美味しくて大好きやけど
福岡のごはんもやぱ大好きなんよね~













あとまわりが方言まみれで












ちょっと落ち着く👼🏻笑














タメ口やったらばり方言出るっちゃけど、













最近なんか抜けてきたかなぁ?って
思ったりすること多いけん











福岡で方言にまみれて戻してくる🤣🤍
















あとねあとね
















博多に大好きな温泉あるんやけど













最近肌荒れすごいけん















温泉行きまくって












とぅるんとぅるんみるきーなってくる🍼












夏までに












ノーファンデ女子になるの目標やけん











見とって👀












めっちゃあせっかきやけん









夏マスクとかしとると











もうもうもうファンデよれるんよねᐡ ߹𖥦߹ ᐡ












れっつ快適ノーファンデライフ!🫶🏻











けどファンデなかったら












お酒飲んだらすぐ赤くなるのばれるけん












ちょっと恥ずかしいかなぁ🤔












笑笑















てか今日飛行機とっとったやつ












寝坊して乗り遅れたんよね🤣











金欠なのに













ぽんこつみるきーかまして











そろそろ破産する🤣🤣











お金ないけんって言って











LCCの1番安いプランやけん











変更出来んで取り直した🤣











モーニングコール誰かにお願いしとけばよかった😂













取り直せたしまーいーけど!!











実家で存分にママに甘えよーっと👼🏻🍼笑











楽しんでくるねえ~😚














飯テロブログ楽しみしとって~





ばいびっ














 

Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top