華の日記(ブログ)Lounge CREA(クレア) 北九州市八幡西区黒崎 キャバクラ

クレア(北九州市八幡西区黒崎のキャバクラ)の華は退店しました。
店舗トップへ

華@クレア(北九州市 八幡西区黒崎のキャバクラ)の日記

報告💋🤘

2018/05/24
華
華



今月いろんなことがありました🤘💖

まずは、
5月3日お誕生日でした🎁❤
23歳になりました🙃✨
イベントはしてませんが
GWの真っ只中
来てくれた方、
おいしーおいしーシャンパンを
出してくれた方、
プレゼントを用意してくれた方、
ありがとうございました💞
ベロベロのあたしを介抱してくれた
CREAのみんなもありがとございました♡


次の日から気管支炎🤧💔
とってもきつかったですが
心配して連絡をくれた方々のおかげで
1週間で治りました😳🤘
ありがとうございました♡
きつかったですが
LINEやメールを見る度
とっても嬉しかったです💖

次、前髪切りました♡
顎よりも長かった前髪を
15センチくらいバッサリ切りました💞
イメチェンです😤😤😤笑



そして5月17日が
まりなちゃんの誕生日🎁❤
5月の19日が
みなみちゃんの誕生日🎁❤
2人ともあたしと同い年です😤💖

2人ともおめでとーーー🎁💓
みんなでいい一年にしようね😍😍🤘✨



そう、それでこないだ
福岡の友達にお祝いしてもらいに
福岡まで行ったんですけど
福岡に携帯忘れて帰るってゆー事件もありました😂💖
無事に手元に戻ってきてよかったですが
これからは財布、携帯などの貴重品は
気をつけて管理します🙄


年末年始はインフルで
GWは気管支炎でって
ちょっと不安な年ではありますが
みなさんと一緒に楽しく過ごしたいと思います💖💖

23の華も皆様これからも
どうか宜しくお願い致します😶💋

では、いろんな報告でした♡

おやすみなさい♡

page top