みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

376日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございましたー!
 
 
 
めちゃくちゃ楽しい日でしたん🥲💗🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは浮気野郎😠😠😠😠笑笑
 
 

 
なんやねんこのLINE🤣🤣🤣🤣
 
おもろすぎやろwwwwww
 
 
そしてその後来てくださり笑
 

 
まさかのマックパーティー🤣✨🤣✨
 
 
写真撮るのいまだに汚い🤣🤣
 
 
たくさんの女の子を呼んで色んなものシェアして
 
めちゃくちゃ楽しい時間でした🤣
 
 
 
会話としてはずっっっっっっと最悪だけど🤣
 
基本的にブログに書ける内容はないwwwww
 
 
 
 
お互い性根が腐ってるので😏😏😏😏笑
 
 
次来る時はピザパーティー、、??😎笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのナイキキュゥゥウゥゥン🫰🏻💗🫰🏻💗
 
 
 
 
もうほんまにありがとう😭😭😭
 
土下座レベルですホンマにありがとう😭💓😭💓
 
 
 
19時過ぎに無理を承知でご連絡したのに
 

 
私のわがままを聞いてくださりました😭😭
 
ありがとう神様仏様ナイキュン様😭😭😭❤️‍🔥
 
 
 
昨日は最近ピースに来始めた
 
駿河さんのリアルバースデーでして
 
一緒にお祝いしようとお願いしました😭😭😭
 
 
 
おかげで最高のバースデーに
できたんではないでしょうか!!!!!!!!
 
 

 
 
シャンピャヤャン🍾までいれていただき
 
ほんまに感謝感激🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
 
 
 
 
最後の最後までめちゃくちゃ楽しい時間でした🥹💓
 
 
ほんまにありがとうナイキキュゥゥウゥゥン🫰🏻🫰🏻🫰🏻
 
 
 
 
 
最後駿河さんからお返しの特大クラッカーが🎉笑
 

 
 
 
 
 
これからもバカ飲みして
 
カラオケして
 
最高の時間作ろうねブラザー🤜🏻🤛🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はいろんなお席でもドリンクなどいただき
 
 
めちゃくちゃ最高の時間でしたありがとう😂💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今週は土曜までおりますので是非とも~~🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top