みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

375日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜もありがとうございました~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

日曜ゆったり営業であまり着いてなかったんだけど

 

 

まさかの最後に滑り込みできてくれたぁあ😭✨😭✨

 

 

 

いやいや神様なの??笑

 

タイミング神すぎた🥹✨笑

 

 

 

いつもありがとう~🍻💗またゆっくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日はお休みでして

 

 

zeep新宿の柿落とし参加しに行ってきました~~~

 

 

 

人生初の柿落としに大好きなバンドが抜擢されて

 

2時間常泣きそうになってるメンバー見て

 

私は大号泣していました😭😭😭😭笑笑

 

 

 

まーーーーーじでこのバンド好きになって良かった😭✨

 

 

 

 

 beaver好きのお客さんから連絡も来て

 

大興奮のLINEを送りつけちゃいました🤣🤣🤣笑

 

 

話聞いてくれてありがとう🫰🏻笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来月もLIVEがあるので

 

それまで頑張って生きていこうと思います🥲💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今週は土曜日まででるはず~~~!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top