みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

282日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19:30から~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました🥺✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一私がsuper beaverの話をできる方々🥹

 

 

やっとゆっくりお話しできて嬉しすぎた♡

 

 

私は10月に行って

 

2人は12月のライブだから

 

是非とも次回話を聞かせてほしい🤘🏻💓

 

 

同じバンドが好きってまじで話盛り上がる😂

 

 

次回是非とも打ち上げしよう!!!!🍻笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのまさかの登場😂

 

 

 

 

安定に何かをしゃべるわけでもなく

 

お互い携帯いじって宅飲みモードすぎる😂✨

 

 

2人してハンターハンターハマっちゃって

 

最近はその話ばっかりしてますwww

 

 

 

眠い中来てくれてありがとうね🥹❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日も楽しい1日を過ごせました🥹

 

 

 

ありがとうー!!!!

 

 

 

 

ピタッとニットは今日までです🤘🏻

 

 

もう当分ピタッとはいいかなって感じなので

 

是非とも今日見に来た方がいいかと😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top