ちょこの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ちょこ

ちょこの日記

おれい🫰

こんばんは!
ちょこです🍫
 
 
 
土曜日もご来店ありがとうございました!
 
 
 
おれいしてくよーん♡
 
 
 
 
 
 
こうちゃん🍊
 
 
18時から来てくれて延長ありがとう~!
そして美味しいお弁当♡
好きな物しか入ってなくてめちゃくちゃ嬉しかった😚
 
これ食べたい!って言ったものを作ってくれて
見た時感動しました😭💛
私の味の好み知りすぎてる笑笑
 
 
安定のカラオケ🎤もして
かなちゃんも呼んだりして笑
めっちゃ楽しかった~😳
そしてプレゼントありがとう☺️
 
お次は火曜日で~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💛きよくん&よしくん💛
 
2人が一緒になることあまり見ないから新鮮
だったなぁ🤔よしくんとは2回目まして
だったけどみんなで盛り上がって
楽しめたの最高でした😂
 
懐かしい~って思う話が多かったよね!笑
また話したいなぁ😊
そしてきよくんはお腹かわいすぎ笑笑
あんま見せびらかしたらダメだよ~😂
来てくれてありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっちゃーん🔥
 
いやぁ来てくれるだけでテンション上がる人
毎回楽しいお話してくれてありがとう~🥹
なんかかっちゃん
徹子の部屋みたいな空気感あるよね😂
ほんといるだけで和む存在です笑笑
 
そして辛いもの一緒に食べたいなぁ!
ペヤング再チャレンジしてみようかなと
思ってます(˶'ᵕ'˶ )‪︎
ほんと来てくれてありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日も楽しくて結構飲みすぎちゃいました笑
 
そして3Bにもお邪魔して
制服久しぶり来たりダーツ初めてゆうりと
しました🤭
結局ダーツ負けちゃったけど笑
 
 
楽しかったからおっけい😙
 
 
 
ゆうりと📸

 
 
最近出勤被るのうれしい😭💗
また撮りまくろう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして次の出勤💛は
 
 
 
3/21日(火)
19時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 
お待ちしております🎶
 
 
 
 
それではー👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top