橘 かれんの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
橘 かれん (タチバナ カレン)

ブログ

K’s Diary💎 20200214

橘 かれん
⭐️2月14日(金)⭐️






私が3x3で1番好きなプロチーム
OSAKA DIMEの嶋津友稀選手がなんと
私の誕生日3月8日に熊本に来るらしい!!🧡



めちゃめちゃ逢いたいし生でバスケしてるとこ
観たいし人生でこんな嬉しい事ないのに
毎年恒例の誕生日旅行と丸かぶり( ;∀;)


旅行好きの私はいつも友達といく誕生日旅行が
楽しみで仕方ないのに今回だけは行きたくないね🤚🏻


1人だけ1日遅れで行くかめっちゃ迷ったけど
流石にそれは人としてどうかなって思ったから
今回は悔しいけど諦める事にした😂💧💧💧












絶対一生こんな機会ない





ほんとありえない






絶対後悔するのが目に見えてる







絶対今年試合見に行ってやる








橘 かれん🐵
いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top