橘 かれんの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
橘 かれん (タチバナ カレン)

ブログ

K’s Diary💎 20200209

橘 かれん
⭐️2月9日(日)⭐️







今週も皆さんありがとうございます👼🏻





最近喉の調子が悪くて、
元々しゃがれ声なのがさらに低くなって
女の子とは思えない声になりつつあります🤦🏻‍♀️⚡️

お客様が多い日のガチャガチャした店内では
どうしても声が通らなくて一苦労☹️💦




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は定休日なのでお昼に久々熊本に帰って
来た友達とランチに行ってきました☺︎

あたしが小学校6年生の時親の転勤で
大阪から熊本に来てなかなか友達が出来なかった時
初めて仲良くなったのがその男の子🙆🏻‍♂️

大学で京都に行ったっきり成人式の時しか
帰ってこないからあたしから会いに行ってたのに急に、
「報告があって帰って来るからご飯行こうよ」
って電話きて何事かなって😳💭

でもあたしが京都に行って会った時に
付き合って長い彼女がいるっていうのは
聞いてたし、その子と3人でご飯行ったら
もの凄く良い子で目の前で惚気られた事があったから
なんと無く予想しつつご飯行ったらビンゴ。
結婚するって報告でした👰🏻💓🤵🏻


めちゃくちゃ仲良い友達からの結婚報告とか
こっちも顔が終始ニヤニヤしちゃうし
嬉しい限りで心から「お幸せに」と伝えました🥱


ただ最後熊本駅に行く途中で
「俺の友達の中でお前がダントツで結婚できなさそう」
って言われたのだけはまじで一生忘れない(呪)




【結論】男と女の友情はある

                      完
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




📷 ゆうき かれん さとみ



橘 かれん🐵
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top