橘 かれんの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
橘 かれん (タチバナ カレン)

ブログ

K’s Diary💎 20200128

橘 かれん
⭐️1月28日(火)⭐️




昨日はニュースを見てビックリ






基本ストリートバスケしか興味ないし見ない
私でも知ってるコービー・ブライアントが
昨日ヘリコプターの墜落事故で亡くなったって
聞いて信じられんかった


私がバスケット始めたきっかけが
小学校の担任がバスケの顧問で絵に描いたような
バスケバカで熱い男の鬼教官みたいな人で、
どうでもいい学活とか道徳とか給食の時間とかは
ビデオでスラムダンクを見たり先生の携帯で
NBA見たりしてから興味持って始めました⛹🏻‍♀️🏀



私がまだバスケットに出会う前にはレイカーズは
何度もチャンピオンになってたらしいけどその時は
チームが成果を残せてない中コービーだけが活躍してて
レイカーズは微妙で別にファンとかでもないけど
コービーだけは凄いって印象だったもんな😳



知らない人今からでもブラックマンバの偉業を
見て知ってほしいよね。
(私は3x3のプロしかほぼ見ないけど)





📷 かれん みさとさん



橘 かれん🐵
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top