橘 かれんの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
橘 かれん (タチバナ カレン)

ブログ

K’s Diary💎20190930

橘 かれん
橘 かれん
⭐️9月30日(月)⭐️








〜食生活激荒れ一人暮らし女の休み〜

☆とりあえず片手にお酒
(アルコール入ってれば何でもいい)
☆おつまみは乾き物かコンビニのレンチン魚
(たまにお刺身買ったり気が向けば作ったりもする)
☆興味ないけどとりあえずテレビつける
(テレビは消音でYouTube見るかHulu繋げる)
☆休みの日は基本的に飲みには出ない
(お客様に誘われれば出る時もあるしお祝いとかは行く)
☆気付いたらソファーで寝落ち
(起きた時は絶対寝違えて首終わってる)






こんな感じで生活おじさん過ぎる。


いやむしろそこら辺のおじさんの方が良い。


やろうと思えば料理も人並みには出来るけど
自分で食べるだけだと作らない。


そういう所が結婚できなさそう彼氏できなさそう
って言われるポイントだと本人は気付いていない。


しかも今日の午前中にAmazonから大量のお酒と
進撃の巨人とHUNTER×HUNTERの全巻届くし、
あと昔私が買ったスラムダンク全巻が実家から届くから
また更に枯れ果てた生活になりそう。


こんな女子力ない私だけど体と美容に良いし
好きだからってのも理由だけど豆乳を1日2本は
必ず飲むしダイエットで炭水化物だいぶ食べてない。
(こんな食生活だったらあんま意味ない)





変に洒落た生活載せるのも性に合わないから
晒していくスタイル。
(こんなのあげてお店から怒られんかビビってる)




橘 かれん🐵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top