橘 かれんの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
橘 かれん (タチバナ カレン)

ブログ

K’s Diary💎 20190929

橘 かれん
⭐️9月29日(日)⭐️






今日はお店定休日。
めちゃくちゃ更新サボってたからまた書いていこうかな☺︎






最近入った子👶🏻💗


同い年で体験初日に「アンミカ」ってあだ名
付けちゃって呼んでたらどんどんみんなが呼ぶように
なっちゃって、元々「うみ」って名前でやってたけど
いつの日からか「みか」って名前に変えてた。笑

ノリがいいし面白い(酔ったら声でかい)ので
1回会いに来るのも良き🐰🐰🐰✨






ちなみに私は炭水化物を抜くダイエット中🐷🍙
まだ1週間くらいなんですけどなんか意外と続くかも☺︎
米も麺も芋もパンも抜いてるからたまに無性に
お米が食べたくなるけどそんなに苦ではないのよ。


橘かれん昔の姿に戻ります🤟🏻






橘 かれん🐵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top