橘 かれんの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
橘 かれん (タチバナ カレン)

ブログ

K’s Diary💎 20190820-2

橘 かれん
⭐️8月20日(火)⭐️




ブログさぼってて載せたいのいっぱいあるから
頑張って全部のせようかな〜って日。






8月4日のお店の定休日に
黒服さん、キャスト、会長、社長までいっぱいで
行った海めちゃくちゃ楽しかった🏝💗

携帯海に水没させた人もおるし、
ポケットに携帯とかiQOS入れたまんまの人を
突き落とす人もいるし(同一人物)
なんやかんやありながら最高の1日🤩💗



用事があってこれない子とかも居たけど
こういうお店の行事としてあるものの断り方で
驚いたもの第1位がこちら「私太陽が無理なんで」




いや、強制参加じゃないからなんとも言えんけど(笑)









そして写真の一番右下の私黒すぎ👩🏾







橘 かれん🐵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top