橘 かれんの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
橘 かれん (タチバナ カレン)

ブログ

K’s Diary💎 20190808

橘 かれん
⭐️8月6日(火)⭐️



【財布と鍵を忘れただけなのに 後編】





眠気に勝てないと思いすぐにYouTubeを開き
好きなYouTuberの動画を見始め2、3個
見た所で私の意識はなくなった。。。


次に目が覚めたとき私はしらない若いチャリンコに
乗った男の二人組に話しかけられたときだった。
座ったまま寝てた私に気付いた2人が
凄い勢いで私の体を揺さぶって「うわっ」と
私が驚いたのを見て2人が「良かった〜」と一言。
2人は私が気を失ってるか死んでるかと思って
焦ってたらしい。

私は寝ぼけてたから2人のことを見て
やっとALSOKが来たと思って荷物抱えて
立ち上がったら2人が夜中だから気おつけてね。と
笑顔を向けて手をひらひらさせて帰って
行ったのを見て知らない人が起こしてくれたことに
やっと気付いたのと同時に
「いや、ALSOK遅すぎやろ」 と思い電話。

その直後来て「すいませんちょっと向こうの方が
混んでて」って言ったからこんな夜中に嘘だと
思いながら「こちらこそ遅い時間にすいません」と
最近身につけた大人の対応をした。

そこからはテンポよくオートロックをあけて
貰えると思ったのも束の間、
お兄さんが電話で管理会社の人と電話しながら
話してた一言が私の耳に残った。


「こちらでキーを持ち合わせてないもんで」


いや、なんの時間私は待ってたの
そして貴方は何しに来たの



どうやってあげるんだろうな〜と思ったら
なんかオートロックの横からガチャガチャしはじめて
5分くらいして空いたのを見て私はホッとした。
その後財布も忘れて身分証がなかったから家に
取りに行き一件落着。

ここまでの所要時間2時間弱。
もう一生鍵忘れないと誓った。







途中から書くのめんどくさくなった。後悔。





橘 かれん🐵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top