橘 かれんの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
橘 かれん (タチバナ カレン)

ブログ

K’s Diary💎 20190730

橘 かれん
⭐️7月30日(火)⭐️



【財布と鍵を忘れただけなのに 前編】




昨日仕事行くタクシーの中で財布と家のカードキー
忘れたことに気づいてしまった私。
でも酔っ払って財布を無くしたりするから念のため
携帯カバーにいつも5000円くらい入れてるし
タクシー代で焦ることは1ミリもなかった。

そのあと仕事を終えてマンションの管理会社
に電話をしてALSOKに頼んでもらった。
その時20分前後で着きますって言われたので
酔っ払ってたし送迎が出るまでお店で横になってから
ちょうどいい頃合いにお店を出た。

マンションの前に着いたのは本当ちょうど20分
だったのを覚えてる。
ただ「20分前後」って言ってたしもうちょっと待とう
と思って10分。
なかなか来ないからもう一回電話しようと思い
管理会社にかけると
「警備会社に繋いでるんですがこの時間だし
人が少ないのかなかなか繋がりませんね」と一言。

ならその時に一旦こっちに折り返しするのが普通だし、
そんなに時間かかるんなら家が近い子のところ行って
待ってるし、夜中の3時だし、トイレしたいけど
コンビニ行ってる間に来て待たせたら申し訳ないから
なかなか行けないし、etc...

日焼けで足パンパンすぎてもう立ってられないから
エントランスの横の座れるところに居ようと思い
外に座る決意が決まったところで急に眠気が。。。





coming soon →






※写真は日曜の海で話には関係ありません



橘 かれん🐵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top