橘 かれんの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
橘 かれん (タチバナ カレン)

ブログ

K’s Diary💎20190705

橘 かれん
⭐️7月5日(金)⭐️





今日はいつものように9時頃に起きてご飯食べて
今日は何も予定ないからゴロゴロ。🙄🌧








この前人生で初めて1人スタバした
ちなみにこれはプリンアラモードフラペチーノ
とかなんとかいうやつね🍮🍒



なんかで見てから絶対美味しそう飲みたいって
思ってて勇気を出して1人で行ってみたのよ。



オシャレ女子達が行くところとか、
いまどきインスタグラマーが集う場所が苦手な
私にしては1人スタバはめっちゃ頑張った🥤🥐🌈









お買い物とかは1人じゃないとできない派🌱
でもご飯屋さんとかは家の近くのところしか
1人で行けない派🌱







あ、でも家の近くの美味しいラーメン屋さん🍜と
食パン専門店🍞には1人で行けるんよ。






今度はお寿司屋さんに1人でチャレンジ
してみようかなって🍣🥢





でも雨の日は家から出てご飯食べに行くの
大変だからUber Eatsさん。是非熊本へ🙇‍♂️💗








橘 かれん🐵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top