橘 かれんの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
橘 かれん (タチバナ カレン)

ブログ

K’s Diary💎 20190603-2

橘 かれん
⭐️6月3日(月)⭐️




昨日は海行ってきました🏖
雨予報だったから心配してたけどお昼には
雨も止んで波もなかったからどこまでも永遠に
行けて最高のジェット日和でした🙂💗




最後にはみんな髪の毛ボサボサすぎたから
写真はバーベキューの時のまだちゃんとしてる
時のやつ載っけとく📷🎞✨





寝無しで行ってたけどなんだかんだいつものように
帰りまで寝ずに家にたどり着けた🐡💭
誰かさんはボディーソープで化粧落とすっていう
暴挙に出たが故に帰りには顔真っ赤になってて
明日仕事行けるかなって心配してたけど
心配するとこそこじゃなくない?と思って
笑ったしとにかく最高の休日でした🏊🏻‍♂️





写真(左)🌻(中)姫野(右)我





橘 かれん🐵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top