橘 かれんの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
橘 かれん (タチバナ カレン)

ブログ

K’s Diary💎 20190513-2

橘 かれん
⭐️5月13日(月)⭐️





三連休二日目♡


今日はお昼にアロママッサージとマツエク行って
そのあと家の掃除して最近HUNTER×HUNTERを
買ったので1から全部読み直してました★






今日はほとんどゆっくりしてたので
昨日キングダム見に行った時のチケット🎫💗




長澤まさみの楊端和(ようたんわ)カッコイイし、
満島真之介の壁も漢すぎて惚れちゃうし、
最後にちょっぽり映る騰(とう)の要潤も素敵だし、
なんと言っても大沢たかおの王騎が思ったよりも
王騎味が凄くて再現度が高すぎでほんと感動😂(語彙力


この面白みを誰かと共有したいから早く
みんなに見に言って欲しいしなんなら自分
もっかいおんなじ映画見れますわ😂💫💫





橘 かれん🐵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top