橘 かれんの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
橘 かれん (タチバナ カレン)

ブログ

K’s Diary💎20190507-2

橘 かれん
⭐️5月7日(火)⭐️



→続き





6日はお店の定休日で夕方からお店の人たち
15人ほどでバーベキューした後元気な人たちで
ボーリング大会に行きました🎳
酔っ払いの子が唐揚げとお酒ぶちまけたり、
安定で私はピンの着ぐるみみたいなの被らされ
倒され転がされ楽しかったです🤩💗


でもいつもこういう自由参加のお店の遊びに来る
メンバーは大体決まってきて、やっぱり
フットワークが軽い人たち、楽しいことが好きな人達
ってずっと一緒にいたいし遊びたいって思える😊
大体こういう集まりには全部参加するし、
最初っから最後までいる私は暇人扱いされてます(笑)



筋肉痛の中今日も私は頑張ります🤦🏻‍♀️





EXE 20:30〜

橘 かれん🐵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top