橘 かれんの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
橘 かれん (タチバナ カレン)

ブログ

K’s Diary💎 20190429

橘 かれん
⭐️4月29日(月)⭐️




おはようございます☀




最近みんな私が多少料理できる事を全然
信じてくれないから最近のやつとかしか
写真残ってないけど載っけとこ😡😡😡





料理するのは楽しいけど基本的に面倒くさがり
だからなかなかしないけどね😶💭






得意じゃないしすきでもないし簡単なのしかできんけど
人並みにはできるって事これで信じてもらえるかな。
※ちなみにバレンタインデーは生まれて22年間
一回も自分で作ったことはない。








胸張って得意料理はキムチ鍋って答えてた頃
よりは成長しました。








以上、誰得な女子力アピールでした。






橘 かれん🐵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top