橘 かれんの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
橘 かれん (タチバナ カレン)

ブログ

K’s Diary💎 20190427

橘 かれん
⭐️4月27日(土)⭐️




今日からゴールデンウィークに入りました🐝




長い方で10連休くらいあるんかな
みんな旅行行くんかな




みんな大型連休欲しいっていうけど
私はあまりにも休みが長いと次から休み癖ついて
仕事に行きたくなくなるからダメなんだよな😶💭




旅行で1週間とかおやすみ取るけど
最後の方は仕事したい病にかかってしまう。







次は6月にヨーロッパ旅行だから
それまでお仕事頑張ります🧒🏻❤️👧🏻





左は私より1つ下なのに比にならない量の
色気をだらだら流し続けるゆかさん💃🏻




橘 かれん🐵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top