橘 かれんの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
橘 かれん (タチバナ カレン)

ブログ

K’s Diary💎20190418

橘 かれん
⭐️4月18日(木)⭐️



こんにちわ👧🏻🌼


前から睡眠時間は短くていい派なんだけど
最近ますます寝る時間短くなってる😶

お昼に用事あるからどうせ起きなきゃなんだけど
勝手に目覚めるしそっからわりかしお昼寝とか
しないでも仕事終わるまで余裕で過ごせちゃうし、
今日なんて4時に寝て7:30には目が覚めた🙄💭


寝すぎるのもよくないんだろうけど
睡眠時間短すぎるのもよくないかなと思って
調べてみたら7時間睡眠の人が1番長生きする
みたいな事をGoogle先生が言ってた🏋️‍♀️
それ以上でもそれ以下でもなく7時間だって。


3〜4時間で気持ちよく起きれる私には
7時間睡眠はめちゃめちゃ酷な話ですね。





橘 かれん🐵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top