橘 かれんの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
橘 かれん (タチバナ カレン)

ブログ

K’s Diary💎 20190411

橘 かれん
⭐️4月11日(木)⭐️




昨日はオープンから酔っ払って
酔い冷めて最後また酔っ払いでアフターで
みんなでチャミしてベロベロコースでした😂💦





めちゃめちゃ楽しくて終始爆笑してたのは
覚えてるけどなんであんなに笑ってたのか
全然覚えてませんね。


誰か私の記憶拾ってきて。






💗告知💗


4月20日は姫野みうのバースデーイベントです!

姫野っていう可愛らしい乙女な名字を持ってるけど

酔っ払うとめちゃめちゃ面白い1ミリも乙女じゃない

姫野が出てきます(いい意味で)😶💭

そんな姫野のお祝いをみんなで盛り上げて

行きたいと思うのでお時間ある方は是非👶🏻💗





橘 かれん🐵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top