橘 かれんの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
橘 かれん (タチバナ カレン)

ブログ

K’s Diary💎20190323

橘 かれん
⭐️3月23日(土)⭐️




昨日はバースデーの1日早めのお祝い
皆さんありがとうございます🐻💗💗



なんかめちゃめちゃ可愛がってる子が
「私が誕生日誰よりも先にお祝いしたかった」
って同伴の時から色々してくれて感激🤦🏻‍♀️
(誰よりも先ではない事はここだけの秘密)

明日は来れないから今日お祝いするねって方々も
私のわがまま聞いてくれたり本当にみんな好き💗


そしてまだバースデー当日じゃないのに号泣で
目がパンパン。
あと12時間後が心配すぎる。
もしかしたら化粧できてなくて
史上初すっぴんバースデーかもしれない。








いやごめんそれは絶対ない。





改めて私は皆さんに可愛がってもらってるんだな
って思いました👧🏻❤️🧒🏻




なんかみんなに全然イベント緊張してないし
余裕で普通に乗り切れそう〜。
とか大口叩いてたけど今頃になってめっちゃ
緊張してきてものすごく酔っ払ってるのに目がギンギン



1ミリもねれる気しないからもう店行って
出勤しとこうかな。








橘 かれん🐵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top