橘 かれんの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
橘 かれん (タチバナ カレン)

ブログ

K’s Diary💎20190318

橘 かれん
⭐️3月18日(月)⭐️




土曜日の営業もたくさんのお客様が来てくださって、
わいわい楽しい時間を過ごすことができました🐻💗

最後の1、2時間は酔っ払いそうで
危なかったけどなんとか耐えました☹️笑







仕事終わりにご飯食べに行って、
一件飲みに行こってなったけどご飯食べ過ぎで
30分で逃げるように帰りましたとさ。



なんか酔ってる時って自分が無限にご飯
食べれるんじゃないかって思いがちじゃないですか?
あれなんででしょうね。謎すぎます😶💭


ちなみに写真はその時の大エビフライ。
比較対象がタバコっていうのがなんともゆえん。








日曜、月曜で定休日なので近場の旅行で
韓国に行こうと思ってたんですが予定入って
行けなくなっちゃってテンション下がってます🤦🏻‍♀️






バースデーイベントも1週間切ったことだし
そろそろ緊張した方がいいのかな、、、😶





橘 かれん🐵
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top