橘 かれんの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
橘 かれん (タチバナ カレン)

ブログ

K’s Diary💎20190308-2

橘 かれん
⭐️3月8日(金)⭐️



今日も一日北海道満喫




今回は遊びまわるってよりも私の希望で
美味しいご飯をいっぱい食べる旅にしたから
みんないっぱい連れてってくれた🐟🦀🐏💕





でも毎回一番なのはこのラーメンになっちゃう😶💬




味噌ラーメン < 塩ラーメン





北海道もやっぱり美味しいけど熊本にも
塩ラーメン専門店の【麺屋 軌跡(きせき)】
って所があるから是非熊本県に遊びに
来た時には寄ってみてください👧🏻❤️🧒🏻



ちなみに香川県発祥のお店で香川には2店舗
あるらしいからそっちでも良き。







明日はお昼くらいに帰るし朝はそんなに早くないから
今夜は北海道中のお酒と私の記憶とお金を無くしてくる







橘 かれん🐵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top