橘 かれんの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
橘 かれん (タチバナ カレン)

ブログ

K’s Diary💎20190308

橘 かれん
⭐️3月8日(金)⭐️


みなさんお祝いの言葉ありがとうございます!
やっと22歳になりました🥳🎶



まだまだガキンチョだし酔っ払うと長くなる
わたしをまた1年甘やかして育ててください😝💕




写真は(左)可愛い可愛いクソがき(右)かれん
の酔っ払いの図。

※2人ともが仕事中一緒に酔っ払うと逃亡癖有り。
※その時は大体同じフロアのバーで飲んでて
すぐにバレてお迎えが来てめちゃくちゃ怒られる。
※二度としないと誓って半年後またしてる。
※でもお店の事を1番愛してるのは絶対私たち2人。





橘 かれん🐵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top