橘 かれんの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
橘 かれん (タチバナ カレン)

ブログ

K’s Diary💎20190307

橘 かれん
⭐️3月7日(木)そろそろ出発⭐️


やっと北海道旅行だーっ✈️💕



今年の誕生日は北海道で迎えれるなんて幸せすぎ🤩



年に一回恒例行事となったの北海道旅行
何回行っても一生飽きないと思う場所のひとつ。
スノボは大っ嫌いだけどその他は全部好き👧🏻❤️🧒🏻





ただ旅行大好きなんだけどこれだけは
みんな勘違いしてることあるから言っとかなん。




九州の人が全員永遠にお酒飲めるわけじゃない




どこに行ってもなんだけど熊本からって
行ったら「あー九州か、じゃあ飲めるね」
ってみんなめちゃめちゃ飲ませてくるから私旅行先で
絶対に一日中二日酔いの日がある。これ割と本当。



各地方の方々
私は一生お酒飲み続けられる肝臓持ってないです。
むしろ弱めです。





【豆知識】宮崎、鹿児島、沖縄の人たちは全員
予備の肝臓を腰にぶら下げてるから
絶対に限界来ない。




二泊三日なので土曜日の夕方に帰って来て
そのまま仕事出る予定です🐻💕
ちなむと8日が誕生日なんですが
日付をづらして23日の(土)ように
バースデーします🥰🥰🥰
2週間前が初告知は流石に遅すぎるけど
今年も楽しんでやりたいと思うので少しでも
顔を出していただけるだけで喜びます🎂❤️



ではそろそろ行ってきます🏊🏻‍♂️



橘 かれん🐵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top