橘 かれんの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
橘 かれん (タチバナ カレン)

ブログ

K’s Diary💎20190305

橘 かれん
⭐️3月5日(火)⭐️



おはようございます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


携帯無くして4日目でやっと見つかった。
絶対みんな1日しかナイスタのブログ
続いてないとか思った人いるでしょ🤫🤫🤫


私1ヶ月前にセブ島に携帯忘れて新しくしたのに
また酔っ払ってタクシーに捨てて帰ってたけん
もしかしたら携帯いらない人なのかも🗿💔
キャバ嬢失格🗿💔

これを期にガラケーにでも変えようかな🤙🤙🤙


あと土曜日仕事終わりにお店の親睦会だったけど
営業中から酔っ払いすぎて写真撮るの忘れた
からちょい前の女の子だけの飲み会のやつね🍻💕
☆左前から→あいか えり
☆左奥から→みう さやか かれん


ではみなさん今日もお仕事頑張って下さい🐥
おやすみなさい♪



橘 かれん🐵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top