ちのの日記(ブログ)Club VERONICA(ベロニカ) 熊本市新市街 キャバクラ

Club VERONICA / 熊本市新市街 キャバクラ
ちの

ちのの日記

ちのの日記 20220802

ちの





💙お知らせ💙



私事ですが8月に誕生日を迎えます🫣✨


つきましては、8月19日(金)・20日(土)の2日間ゆうかちゃんと一緒にバースデーイベントをさせて頂く事になりました!!

昨年に引き続きこの様なご時世ではありますが、お時間のある方はDAHLIAに足を運んで頂けると嬉しいです🥹💕

そして数に限りはあるのですが、今年もオリジナルシャンパンを御用意させて頂きました✨


本当に1年想像以上の早さで、あっという間にこの時期を迎えてしまいました…笑
今年もちのと巡り合わせがあった大好きな方々と楽しく過ごせればと思います☺️💕


お忙しいとは思いますが、皆様のご来店お待ちしてますっ🙇‍♀️


💙熊本市中央区下通2丁目1-22 TM12ビル
1F 💙DAHLIA
ちの


⁡ #キャバ嬢 #熊本 #熊本キャバ嬢 #熊本キャバクラ #バースデー #バースデーイベント #キャバクライベント #誕生日 #オリジナルシャンパン #オリシャン





Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

kiyo

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top