スティール・ボール・ラン見ましたよ…
/人ºωº人\やあ
キャンディーメイド熊本のるるです🎀
スティール・ボール・ランついに見ました。
ジョジョはとりあえず最新刊までずっと置い続けてたけど
アニメは解釈違いとかがあるから怖くて
漫画から入ったらあんまり見ない人なんだけど
ありゃあいいよ…。
5年前くらいにジョジョ展、ジョジョワ周り尽くしたのが
懐かしくなってきたのでその時のグッズ漁ったら
ちゃんとあったわ。
ナイス過去の私。いつもなら断捨離してるくせにね。
私1回ハマって飽きたらすぐどっかやっちゃうんだけど
こればっかりは取ってたらしい。
だってそりゃあんなでっかいバスタオルみたいなの
捨てれないwwwwww
なんならどっかのブランドとコラボしてたブチャラティの
服まで出てきて笑ったよね
変なところに沢山チャックついてるし
あれは普通の人は着こなせません。
ちなみになんで字幕の色が紫かって?
そりゃGIOGIOが好きだからね★
私が5年前に描いたナランチャでも置いておきます♡
やっぱもっかいタトゥー入れるの検討しようかな…


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら