どおるの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
どおる

どおるの日記

最近ふと考えてること

おはどおる~!!!!
今日は10/16(水)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デデン!
 
 
 
ここでいきなりですが問題です!!
あと何回水曜日が来たら2024年が終わるでしょうか?
 
A.10回
B.11回
C.12回
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は…Aの残り11回でした~!
 
いやぁ、あっという間すぎる…
残り2ヶ月ですが悔いのないよう頑張りましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クイズはさておき本題に入ります!
今日書かせていただくのは最近ふと考えてること。
 
 
というのも私、頭の中でいろいろ考えるタイプでして
その考えてることをブログに書いて
少しでもネタを増やしたいという魂胆なのです。
私が最近ふと考えてること、それは
 
 
 
 
自分にとって無駄なことは何か
 
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的に普段生活していく中で無駄なことは、
 
・まだ起きてもない事について心配しすぎる
・失敗をいつまでも引きずってしまう
・人の目や顔色を伺いすぎて疲れてしまう
・人と比べる
 
かなって感じてます!まだほんの一部にしか過ぎないけど
パッと思い浮かんだのがこの4つ。
無駄ってわかってるんだけどついしてしまう…💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆も無駄ってわかってるのに
ついしてしまう行動とかあったりしますか??
珍しく哲学的な話題でした笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日もおきゅいん!
どおると笑えば心おどおるな1日になることでしょ~!
 

 
※最近食べたものの中で1番美味しかったのは
このガパオライスです🍽️
シナモンが効いててピリ辛で美味だった😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top