まよいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
まよい

まよいの日記

梅雨明けたねヾ(・ω・)ゞ

こんばんは、まよいです◎
 
⬆前髪が伸びてきた︶︵︶
 
暑い日々が続いていますが皆さんお元気ですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(もっと暑くなれよ!!!!(修造風に))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうそろそろまよいも溶けそうです萎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱中症には気をつけて水分、塩分しっかりとりましょう🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいことに最近はマバムを頂いたり、ブリュットを頂いたり本当に応援してくださるご主人様が増えたな~って思います💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(これもまよいが頑張ってるから??)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(浮かれるな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずコインの目標を立ててたと思うのであと7月終わるまで日が少ないですが、コインも頂けるように頑張ります(ง •̀_•́)ง
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今週のお給仕予定も載せますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今週もよろしくお願いします🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!!!そうそう昨日うなぎ食べました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじで美味しかったな~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うなぎ食べて力ついたのでこの夏は元気に過ごせそうです! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だまだ食べ足りないのでご主人様誰かうなぎ食べさせてくれると嬉しいです笑∈(゜∈∋゜)∋
 
 
 
 
 

⬆最高最高最高😭👊🏻💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、このへんで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まよいでした◎
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top