まよいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
まよい

まよいの日記

7月やん~☀️🍉🌻🏊

こんばんは、まよいです◎

⬆このハートの仕方難しい(;_;)
 
さて、今日も元気に20:00からおきゅいんしましたよ!!!
(偉)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に髪を巻いてみました🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の巻き方忘れててなんか変なくなっちゃったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなのは気にしない!(ちっちゃいことなので)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おーーん、まよい様のお悩み聞いて欲しいんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今英検受かるために勉強しておりまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと3週間後には受験なんですね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど忙しすぎたりモチベ全然上がらんかったりで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勉強出来ておらず、、、効率よく追い込みたいのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしたらいいでしょうか⊂(  i ꒳ i )⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オワタ、、、\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暇な時は単語をやってて、でもそれがアプリなので全然書くことができず、やっぱ書いて覚えるしかないのでしょうか泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし2級持ってるよ~って方いましたら勉強方法教えて欲しいです(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受かったらまたご報告します!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今はがむしゃらに頑張ります!!😿‪💧‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援してください~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今週のお給仕予定も載っけときます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⬆勉強しなきゃなのにこの働き。偉いのか偉くないのか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今週もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まよいでした!◎
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top