まよいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
まよい

まよいの日記

6月もありがとうございました🫶

こんにちは、まよいです◎

⬆口が ω になってるね
 
6月もありがとうございました👊🏻💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月は雨が酷い日が結構あって、私も体調崩したりでなかなかお給仕できなかったんですけど、それでもご帰宅してくださったご主人様、お嬢様には本当に感謝です、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いせちゃんのバーイベや、ましろちゃんのバーイベがあって
忙しい日がいっぱいあってとっても楽しかったな♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次もバーイベの子がいるのでこれも楽しみ🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も7月の目標立てときます‼️
①コインを50枚
②新規のご主人様、お嬢様に推し命してもらう👊🏻💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この2つこの1ヶ月で達成できるように頑張ります🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅雨明けたらどんどん暑くなるので気をつけて元気にお給仕したいと思います✨
ご主人様、お嬢様も体調にはお気をつけてください🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは7月もよろしくお願いします🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このへんで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まよいでした!◎
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top