まよいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
まよい

まよいの日記

ネイル変えたざます💖

こんばんは、まよいです◎こんばんは、まよいです◎

⬆ほら見ろ、ネイルが青いじゃろ
 
 
先月は髪の毛も赤くてネイルも赤くしてこれは赤が可愛いな~(T_T)🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤の時代到来や🎶って思ってたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青にしました、、、笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや青可愛すぎ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで赤の時代終わりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからは青の時代っすよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高ー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マグネットネイルにして光が当たる度にキラキラして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょ、おま、天才、??😿‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
状態です笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月は青のまよいをお楽しみください💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も元気に20:00からおきゅいんしてます🫶(昨日休んでごめん)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んではでは、今日もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこのへんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まよいでした!◎
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top