まよいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
まよい

まよいの日記

久々におきゅいん、、、!

こんにちは、まよいです◎
 
⬆今日は髪の毛下ろしてみたよ🎶
 
 
久々に元気におきゅいんすることができて私は嬉しいです泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は御屋敷がお休みだったのでゆっくり過ごしてたんですけど、ほぼほぼ寝てました、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで私が体調不良で死ぬ前の思い出でも載せます
 
 
 
 
 

⬆これは友達と食べに行ったデカデカいちごパフェ
 
 
最近、レトロ喫茶店に行くのにハマってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通のカフェだと煙草が吸えないので老舗の喫茶店によく行きます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前福岡行った時もお茶しようってなって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
煙草吸える 喫茶店 で調べて行きました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iQOSならOKみたいなところは結構あるんですけど紙はなかなか無いのでオアシスを求める旅人のようにウロウロしてます(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⬆福岡の煙草が吸える喫茶店
 
 
 
 
たどり着いた喫茶店が何と席が6席しかなくミチミチになりながらコーヒーを頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒー確か1杯230円だった気がする(安すぎ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんもオススメのレトロ喫茶店ありましたら教えてくださいよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もたくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこのへんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まよいでした!◎
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top