まよいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
まよい

まよいの日記

バーイベありがとうございました🎂

こんばんは、まよいです◎

⬆バーイベ最高したっ👍
 
5/24、25でバーイベ開催させて頂きました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいことにたくさんの方にご帰宅いただいて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてご帰宅して頂いたご主人様からも「誕生日なの?じゃあなんか飲んでいいよ!」って祝っていただけて本当に幸せものでした(><)💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は不安しか無かったバーイベですが、
オリシャンも6本全部開いて、嬉しい気持ちでいっぱいです🥹‪🥹‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来年出来たらいいな~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもまよいのことよろしくお願いします💓‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月はいせちゃん、ましろちゃんのバーイベがあるのでまよいもサポート出来たらなって思います👍 ̖́-‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは今日も20:00からたくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなこのへんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まよいでした◎
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top