まよいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
まよい

まよいの日記

やることいっぱいあるのに暇

こんにちは、まよいです◎

⬆これはTikTok配信をしているとき
 
昼ごはん食べてお昼寝しようと思ったらなんか寝れなくて、
 
 
 
 
といっても出かける元気もなく
 
 
 
 
お金もないので
 
 
 
 
 
ポケパラを更新することに。
 
 
 
 
本当は英検の勉強だったり
 
 
 
 
バンドの練習だったり
 
 
 
 
しなきゃいけないこといっぱいあるんですけど
 
 
 
 
し始めるのには重い腰をあげなきゃいけなくて
 
 
 
 
モンスターをチビチビ飲みながら現実逃避しております。
 
 
 
 
なんか変な夢見て
 
 
 
 
汗だらだらで起床して
 
 
 
 
とりあえずお風呂入って
 
 
 
 
冷蔵庫に食料がなんもなくてうなだれ
 
 
 
 
前ベロベロに酔っ払った時にコンビニで買った
 
 
 
 
 
緑のたぬきをバッグから引っ張り出し
    
 
 
 
お湯を沸かして食べる
 
 
 
 
間違えて天ぷらも一緒にお湯に浸からせてしまったから
 
 
 
 
 
3分後にはしなしなの天ぷらになっててちょっとテンションも下がり
 
 
 
 
しゃーなしで食べる蕎麦
 
 
 
 
一気に孤独感じちゃいました泣
 
 
 
 
今日も20:00からおきゅいんなんですけど
 
 
 
 
それまでにはモチベとテンションと上げてく方向に持っていかねば、、、
 
 
 
 
皆さんはどうやってモチベ上げてますか?
 
 
 
 
なんかいい方法あったら教えてください
 
 
 
 
とりあえず英検の勉強してきます
 
 
 
 
また20:00からよろしくお願いします👍 ̖́-‬
 
 
 
 
それでは今日もたくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております✨
 
 
 
 
このへんで✋
 
 
 
 
まよいでした◎
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top