まよいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
まよい

まよいの日記

昨日のお礼しちゃお

こんにちは、まよいです◎
 

⬆セレブのポーズ
 
昨日もたくさんのご帰宅ありがとうございました🎶
 
 
 
 
 
 
忙しすぎておきゅいんしましたの日記も上げれてなくて
 
 
 
 
 
んま、それだけお店が賑わってたってことで良しとしましょ👍 ̖́-‬
 
 
 
 
 
 
なんと、初ご帰宅のご主人様から
 
 
 
 
 
 
オリシャンブリュット頂いちゃいました🥺💦
 
 
 
 

⬆機嫌がいい顔をしてますね
 
ノリがめちゃくちゃ良いご主人様で、
 
   
 
 
 
 
ポンポンポーーーン!!!!!(´∀`∩)↑age↑
 
 
 
 
 
 
みたいな感じで開けてくださいました🎶
 
 
 
 
 
 
 
まるで、EXITを見ているかのようでした爆笑
 
 
 
 
 
 
 
さて、神セブンもあと3日になりました、、、
 
 
 
 
 
 
中間発表ではまよいは30位でま、ぼちぼちって感じなんですけど
 
 
 
 
 
 
頑張れるなら頑張りたい🔥
 
 
 
 
 
 
全国で上位7位に入りたいって言うのはもう遅いかなって若干思ってるんで、熊本の中で上位7位に入れればめちゃめちゃ嬉しいかもしれません笑
 
 
 
 
 
 
 
今日は22:00からお給仕予定なので
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしてます🌟
 
 
 
 
 
 
それではこのへんで✋
 
 
 
 
 
 
まよいでした!◎
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top