まよいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
まよい

まよいの日記

おきゅいん️🩵

まよい
20:00からおきゅいんしてます~♡
クリスマスも終わり、一気にお正月モードですね笑笑
ご主人様、お嬢様は年末年始どう過ごしますか?
私はおせちを頼みました!めちゃくちゃ楽しみ~!

あ、あと今日映画を見てきました!
「春の画」という映画なんですけど、芸術をテーマにしたドキュメンタリー映画で知らないことを沢山知れて面白かったです✨是非、見てみて下さい…!

今日もご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしてます🌟
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top