まよいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
まよい

まよいの日記

クリスマスイベント🩷🎄

まよい
おきゅおわでした!
今日と明日はクリスマスってことでキャンディーメイドでもクリスマスイベントをやってます✨

私も今日はサンタコスプレをしました~!いつもはメイド服だから珍しい姿なんじゃないでしょうか🎅🏻
おへそが見えてたのでちょっと寒かったです笑笑

今日もたくさんの推し命、コイン、ドリンクありがとうございました!おもしろいご主人様やかわいいお嬢様に出会えてとても楽しい日になりました✨
特にオムライスに落書きが出来たのは楽しかったです!初めて描いたんですけど、上手くいってよかったε-(´∀`;)ホッ

次は26日!またお待ちしています♡
まよいでした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/25 04:40
可愛い(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ

メリークリスマス🎄🎅🎁✨

ゆっくり休んでください😪💤💤o(__*)Zzz
まよいまよい 12/25 20:22
>カズさん
カズさん!いつもコメントありがとうございます✨
メリークリスマスですね🎄🦌🛷🎅🏻
今日はお休みなのでまったり過ごします🩷
page top