あもの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
あも

あもの日記

あもの日記 20241006

あも
急なご報告になりますが10/8日のお給仕をもってキャンディメイドを卒業させていただきます。
なかなかお給仕が出来るタイミングが少なく、その中でも応援してくださったご主人様方にはほんとに感謝してます😭
ほんとにお給仕の日は楽しいし、他の妖精とも色々話せたりするのが幸せでいい思い出にもなりました。
半年という短い期間でしたが沢山の方々と沢山お話できて幸せでした!
また次会える時があればよろしくお願いします🥺
あもより。

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top