いせの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
いせ

いせの日記

いせの日記 20240623

いせ
生誕祭2日間ありがとうございました♡
2日間不安でいっぱいでたくさんの人に来てくださいってしつこく送ってしまったのほんとにごめんなさい(^т
̫
т^)💧
それでもみんなきてくれて、お祝いしてくれて、可愛いって沢山褒めてくれて、たくさんの人に支えられてるな、と感じました🥲東京から来てくれた子も、鹿児島からわざわざ足を運んでくれた子も、この日のために日にちを空けといてくれて来てくれたことも、感謝しかないです🙇‍♂️💦
キャストの子達もみんな私がお酒弱いからみんな協力してくれてとても嬉しかった😭周りにも恵まれて幸せです💬⭐️
未熟な私ですがこれからもよろしくお願いします🙂‍↕️♡
オリシャンのこり3、4本ほど残ってますので後祝いでもお待ちしてます‼️㊗️
銀色のキャンディのオリシャン、オーリックに持ってかれてしまったので合成です🥲💧

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top