おおら Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日月 火 水 木 金 土
  2. 誕生日8月4日
  3. 血液型B型
  4. 出身地熊本県
  5. 身長152cm
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒強い
  9. タバコ吸わない

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
おおら

DIARYナイスタ日記

は~いこんにちは🌟



こんばんは~🩵🩵🩵こんばんは~🩵🩵🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなは粗品さんのYouTube見てますか⁉️

私は2年前からずっと見ているんですけど

粗品さんってなかなかグッズが無くて

武道館でチンチロライブをした時も

グッズを1個も作らなかったのですが、

最近‼️あのちゃんの電電電波で

グッズができたらしいんです😭🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粗品さんはササキっていうキャラクターで

出演しているんですけど

アクキーとかぬいぐるみとかグッズができたんです😭

可愛すぎる~‼️‼️‼️

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


2000円使ったけど取れませんでした😭


やっぱりある程度経ってから


メルカリとかで買った方がいいのかな❓


皆さんは欲しいゲームセンターの景品が


あったらどうしますか❓


お金を積んで自力で取るか。


ある程度払ってメルカリなどで払うか。


性格が出ますよね笑


私はズルいけどどっちもです笑


page top